dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですが、怪我や病気で倒れるドラマやおすすめの医療ドラマを教えてください!
できれば男の人がいいですm(__)m
私がこれまで見たものは、
救命病棟24時シリーズ
最上の命医
美丘
ラストホープ
などです
倒れるドラマは何話なのかなども教えていただけるとうれしいです
あまり昔すぎないものでおねがいします
色々めんどくさくてすいません

A 回答 (4件)

こんばんは



「医龍」・・・坂口憲二
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iryu3/index.html


「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」~2 山下智久、新垣結衣・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC% …

「チーム・バチスタの栄光」・・・伊藤淳史、仲村トオル
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/batista/


「JIN -仁-」・・・大沢たかお
http://www.tbs.co.jp/jin-final/



「白い影」・・・中居正広
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …

「白い巨塔」・・・唐沢寿明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%81%84% …



「ドクターX~外科医・大門未知子~」・・・米倉涼子  (女性ですが・・・)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF% …



http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022/medical_drama


ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさん教えてくださってありがとうございます
今度見てみようと思います(o^^o)♪

お礼日時:2013/09/09 06:14

医療ドラマで海外の物でよければ


ER緊急救命室


古いけど
「振り返れば奴がいる」
「ブラックジャックによろしく」
とか
    • good
    • 3

今、放送中の「Woman」

    • good
    • 2

草なぎ剛の


「僕の生きる道」

医療ドラマではありませんが草なぎ剛が病気になる話です。
これは結構よかったです。

当時機会があればDVDボックス買おうと思ってたくらい。

あ~観たくなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています