dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約2週間前に彼と初めてペッティングをしました。
挿入はしていません。
その歳に、少しだけ性器同士が触れました。

射精はしていませんし、挿入もしていないのでまさか妊娠なんてしていないだろうと思っていたのですが、
行為後1週間くらいから生理前でもないのに胸が張ったりおりものが多くなったりすることが続いています。
インターネットで調べると、ペッティングでは妊娠する可能性は低いと書かれていますができればなぜ可能性が低いのかという具体的な根拠をご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいです。

また、行為後に妊娠とは関係無く胸が張るなど体の変化は起こるものなのでしょうか?

お互い高校生なので確実な避妊をしようと思い、挿入はしないと決めていたのですが、
挿入以外でも妊娠の可能性があることを考えず、軽率な行動を取ってしまったことを後悔し反省しています。

生理予定日はまだ1週間ほど先ですが不安でたまりません。
どなたか回答お願い致します

A 回答 (7件)

素人ですが。

。。。

ペッティングでは可能性はほとんどありません。
性器同士が触れたとはどの程度かによります。
男の人の最初の透明の液でも,精子は含まれていますが,挿入なしに子宮まで届くかは微妙です。
女の子によると,そういう行為を経験したりすると,女性ホルモンが活発になったりして,生理不順になったりするそうですよ。
ちょっと違いますが,運動選手もそうですし,仕事でストレスがあってもそうなるようです。
    • good
    • 0

直接質問の回答ではありませんが、産婦人科の先生に直に質問し回答がもらえるサイトを紹介します。



http://6616.teacup.com/motohasi/bbs

私も利用したことがありますが、とても丁寧に対応していただけました。
OKWaveのような質問サイトは基本的にはあくまで素人の意見ですから、専門家の意見を聞くのが一番安心できると思います。

紹介したサイトの質問内容を見てみると、妊娠を望む場合の質問が多いですが、避妊に関する質問でも問題ありません。

避妊の質問でも構わないかに関して、回答の一部引用ですが、

>どんなことでも読んだ人にためになることで私の知っている範囲のことはここでお知らせしよう・・というのがこの質問箱の主旨ですから、かまいませんよ。不妊症に関することだけをとりあげるためではなく、また私の患者さんだけを対象にしているのでもないですから。
私の寿命もそういつまでもあるわけではないですし、ちょっとしたことで産婦人科へ行っても、病気でなければ、
「この忙しいのに!」と言う顔をされるのが普通ですから、この掲示板を大いにご利用ください。

とのことです。

私自身も高校生の頃から彼女と付き合って5年以上経ちますが、万が一のことを考えて、社会人になるまでは挿入はしないことに決めています。
sugardoll99221さんのとこと似ているところがあり共感を持ちました。
ただ妊娠の危険がないペッティングは仲良くよくしています。

私も正しい知識を身に付けようとかなり調べましたので、sugardoll99221さんも納得のいくまで彼氏さんと一緒に調べて正しい知識を身につけてください。
それが安心と安全につながります。
今回紹介したサイトがその一助となれば幸いです。
    • good
    • 0

先ず最初に、高校生にセックスすることを薦めません!


自身はおろか、相手も、万が一妊娠した場合に出来た赤ちゃんにも責任を持てない人は、セックスするべきではありません。
最悪の場合はニュースにも良く出るように、折角産んだ自分の赤ちゃんを、殺すような事までするようになります。
若いと言うだけでは許されない行為です。

>インターネットで調べると、ペッティングでは妊娠する可能性は低いと書かれていますができればなぜ可能性が低いのかという具体的な根拠をご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいです。

人間は哺乳類の中でも特筆して妊娠しにくい生き物だからです。
妊娠するには卵子が身体の中にいなければなりませんが、排卵時期以外ではいませんし、卵子の寿命が半日程度しかないからです。
精子の寿命を云々する人がいますが、精子は排卵時期以外では卵子の待つ卵管膨大部(らんかんぼうだいぶ)はおろか子宮内にすら侵入できません。
精子は酸性環境に弱いのですが、女性の膣内は365日弱酸性の環境にあり、射精後数時間で死滅するか、受精能力が無くなるほどの致命傷を負うからです。

ドイツで、346組のカップルがいっせいに子づくりを始めたら、どの時点で、どれくらいのカップルが妊娠に至ったのかを調べた実証実験を行っています。
それぞれのカップルには妊娠する仕組みをしっかりと教え、基礎体温を測り、オリモノ(子宮警官粘液の分泌の観察は、排卵の合図になる。)の観察をしてもらい、自身の排卵時期を把握させ、その期間に集中的にセックスした結果です。
妊娠するまでにかかった月経周期数との関係は、最初の月経周期目で38%、3周期目で68%、6周期目で81%、そして、12周期目にあたる1年後には92%のカップルが妊娠しました。

この結果が、よく言われる(ネットの検索でも良く出てくる。)人間の妊娠率の元となっている情報です。

しかし、それでも望まない妊娠をする人は後を絶ちません。
その理由は幾つかありますが、
1、基礎体温を測るのを面倒くさがり、自身の排卵時期を把握している女性が少ない。
2、排卵時期には女性の性欲が強まり、魅力的になるのでセックスする機会が増える。
3、間違った性教育を受けているので、性の正しい知識を持っていない。
4、若者の特長として無謀な行為を抑止する術を持っていない。
5、矛盾しますが、16歳~18歳頃が、最も生殖能力が高いのでセックスしたくなる。

拠って、のべつ幕なしセックスするから、望まない妊娠に至りやすいのです。
    • good
    • 0

>セックス以外では妊娠しないと言うことは、精液が大量に付いた指で激しくピストンしても妊娠可能性0ということなのですか。


>それとも処女膜で守られているのですか?
それはもう、質問タイトル、「ペッティングで妊娠の可能性」でのペッティング行為じゃないよね?ペッティグって挿入や射精を伴わない愛撫のことですよ。
それは全く避妊の概念がない、射精した事後に、妊娠させるつもりの行為ですよね?処女膜破れちゃうよね?

その程度でも、まず妊娠はしません。
月に一度だけの排卵日を狙って、精液を空気に触れないように試験管で37度に保温した1ccの精液を、膣の中の子宮口にスポイトで押しこむようなことを年に12回行っても、365日毎日行っても、1年位1回くらい妊娠に成功するくらいの確立。
一般的にそれを人工授精といいます。不妊治療の非常手段。

だから
>インターネットで調べると、ペッティングでは妊娠する可能性は低いと書かれていますができればなぜ可能性が低いのかという具体的な根拠をご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいです。
可能性が高いなら、セックスを経験しないで、相手男性がわからず妊娠する未婚の母がそれなりの人数存在し、
妊娠すると、神様になっちゃって、聖母にされちゃうくらい、セックスしないで妊娠する女性が存在しないのは、
だれでも知ってる具体的な根拠と数字です。

>また、行為後に妊娠とは関係無く胸が張るなど体の変化は起こるものなのでしょうか?
たとえ挿入していなくても、自分が経験したことのない裸を見られ、胸を揉まれたり吸わたり、膣を触られたりしたら、
未経験の性的刺激に身体が反応して、ホルモン分泌に変調をきたしますよ。胸は揉まれると大きくなるとかいうでしょう?
排泄器まわりですから、触られるのはマッサージしてるのと変わりませんから、便秘や下痢をしたりもします。
処女が初体験でなかなか妊娠しない理由のひとつに、男性を受け入れる身体ができていないので、もし受精しても初期流産しちゃうことが多いのです。
セックスを回数こなすうちに膣内や子宮が男性を受け入れるように収縮変化するからです。処女膜喪失は、妊娠できる大人の女性に変化がはじまるスイッチなのです。
ペッティングやセックスを経験すると、だんだん体型も女らしく変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2013/09/09 20:44

百%無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2013/09/09 19:24

セックスすると妊娠するのは、セックス以外で妊娠しないからです。


だから性経験で、処女とか童貞という分類がある。
ペッティングで妊娠する可能性があると、処女受胎が発生します。
2000年ほど前に聖母マリアが奇蹟として起こして以来、世界中で一件も記録がありません。

あなたは処女で妊娠した人、痴漢などにあって妊娠してた話、まったくセックスした記憶がないのにいつの間にか妊娠してた人の話を、聞いたことありますか?

逆に相談者さんは、妊娠をする仕組みを知らないのですから、
妊娠を避ける行為が避妊なので、どんな確実な避妊をしても、妊娠をする知識がありませんので、何をしても妊娠します。
もっと正しい知識を持たないと、不安ばかりで楽しんだり、相手の愛情を感じる事ができませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に妊娠の知識が無いのは自覚しています
知識が無いまま行為に及んだ事も反省しています。
ですが、知識が無いので人生の先輩に意見をいただきたいと思ってこちらで質問させていただきました
セックス以外では妊娠しないと言うことは、精液が大量に付いた指で激しくピストンしても妊娠可能性0ということなのですか。
それとも処女膜で守られているのですか?

>妊娠を避ける行為が避妊なので、どんな確実な避妊をしても、妊娠をする知識がありませんので、何をしても妊娠します。

何をしても妊娠した気になるという意味でしょうか。

お礼日時:2013/09/09 18:19

>また、行為後に妊娠とは関係無く胸が張るなど体の変化は起こるものなのでしょうか?



女性の体は非常にデリケートなので、充分に起こりますよ。
その顕著な例が想像妊娠です。

ですが、挿入無しの状態で妊娠するには、精液を手につけて入れるなどしても妊娠に至る場合があります。

まあ、今回のケースでは九分九厘妊娠はありませんよ。

それに、受精して受精卵が子宮壁に着床する事を妊娠と言いますが、着床するまでに1週間はかかります。
よって行為後1週間程度で妊娠の症状が出始めるのは早すぎます。

もっと妊娠や避妊の知識を持ちましょうね。

最低でもご自身の排卵日は毎月把握しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく説明していただきありがとうございます
少し気持ちが楽になりました
生理周期も不安定なので排卵日を把握することもできず、知識も少ないまま行為をしてしまったこと反省しています
これからは気を付けたいと思います。

お礼日時:2013/09/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A