dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
東海エリアに念願のコストコが出店し、とても喜んでいます。
9月15日(日)に初めて行く予定なのですが、その日の混雑具合が気になっています。

オープン日などは大変な混雑だったとネットなどで知りました。

15日もオープン後初の連休ですし、とても混雑するのではないかと思っています。
我が家には小1の子供もいますし、一緒に行く妹には乳児がいます。
なるべく朝の混まない時間帯に行きたいと思っているのですが、何時ごろ到着すればいいのでしょうか?

ちなみにこれから会員手続きもしなければなりません。

土日の朝行かれた方、混み具合はいかがでしたか?
また、14日(土)午前中に行かれる予定のあるかた、その日の混み具合を教えていただけるととてもありがたいです。

あわせて教えていただきたいのですが、入り口付近に1か所お手洗いがあるそうですが、赤ちゃんのおむつ替えや授乳できるスペースなどはありますか?

ぜひ参考にさせていただきたいので、ご回答よろしくお願いします 

A 回答 (1件)

9月の平日の3時ころにゆきました。

もうオープン前に会員になっていたのですぐにお中へ入りました。(申込用紙を事前にPCで手に入れて書いておくとすこしは早いと思います。いろいろやり取りと説明、写真を撮るので15分くらいはかかったと思います)
 駐車場はそれでも9割がた入っていて 探してやっと駐車という感じでしたのでオープンは早めの到着が良いのでは。

通常は10時オープンなんですが 8時に前倒しでのオープンらしいので 2回の3連休は8時オープンかもしれません。

私は男性なので詳しくわかりませんが 男性用でも折りたたみのおむつかえの台があったように記憶していますから あるのでは。

広いワンフロアに大型のカートなのでそれで結構、混雑すると思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
急に予定が変更になり、1日早く土曜日に行ってきました。

やはり早めに行った方がよさそうだと思い、8時開店だとして7時40分ごろ到着しました。すでにオープンしていて、買い物を終えて帰るかたもいらっしゃいましたが、車も近い場所に停められ、ゆとりのある中で買い物ができました。10時前に帰る頃には店内も駐車場もだいぶ混雑してきていたので、やはり早めに行動して正解でした。

参考になりました。ありがとうございました。