アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外から個人使用の為の香水を輸入しようと考えているのですが、どこのサイトがいいのか分かりません。利用しようとするサイトはアメリカとイギリスでは無いみたいです。
ギリシャ文字みたいなのが書かれていて非常に難解です。
どなたか輸入代行されたことがあって、海外なら大体どこでも輸入おkで信用出きるところ無いでしょうか?ここのサイトなら安心だよみたいな所あれば教えてください。
この香水は日本では手に入りません。

A 回答 (1件)

回答になっていないのに恐縮なのですが…。

>海外なら大体どこでも輸入おk
という代行業者は存在しないと思います。

代行業者を通したいのならば、まずその香水を扱うサイトがどの国にあるものなのか、それを突き止められたほうが良いです。

代行業者は通常海外のどこかの国にあって、その所在する国のショッピングサイトのみを取り扱います。
例外的にはカナダやメキシコにあってアメリカのサイトの代行を行うとか、
香港から中国のものを送るとかそういう業者は見かけます。
ですが、代行サービスがどういうものかを考えると「たくさんの国から日本にお届けします」ということはほとんど不可能です。少なくとも現実的ではありません。
ですので、どの国のサイトなら扱うか、をまずお探しになることをおすすめします。
アメリカやイギリス、フランスといった、代行業者の多い国のサイトでまずお探しになってみてはいかがでしょうか。
日本で未発売でもこれらの国で扱っている可能性はあります。
ギリシャ語のようでしたら、EU圏は可能性が高いと思います。

また代行業者をお探しになる場合、ネットで信用できそうか評判をお調べになるでしょうが、その日付もご確認ください。
評判が良いから頼んだらよかったのは数年前までで、今はとても不安定で荷物の到着までやきもきさせられた、ということはしばしばあります。

それから最後に。
渋谷に香水の専門店がありますが、もうご存じでしょうか?
マリソルといいます。http://www.kousuimarisol.com/content02_info/shop …
日本では「ここでなかったら他ではほぼ見つからない」というほど香水に詳しく、
また取り扱う香水も多いお店ですが…。
それだけあって、非常にクセのある運営されているお店です。
お望みの香水が見つかるかどうか、見つかっても売ってもらえるかどうかわからないのですが、
輸入代行業者を探すよりはと思い、ご紹介いたしました。

この回答への補足

紹介していただいたマリソルさん見に行きましたが
ブランド名に無かったので取り扱ってないみたいです
態々紹介していただき有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
サイト先はロシアのようです