プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日初めてブラジャーを買った者ですが、

寝るときブラジャーはしたほうがいいのですか?

それともしないほうがいいのですか?

夜用は持ってないのですが。。。

したほうがブラジャーの形がつくというのも見ましたが、

しないほうがリラックスできますし・・・

皆さんはどうしたほうがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

こんばんわ☆



ブラジャーをつけて寝る人も多いようですが、つけずに寝た方が良いと思います。

締めつけて、成長の妨げになります。

初ブラという事ですから、まだこれから発育するでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長の防げになってしまうのですか・・・。

そうですね。胸も小さいですし。(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/18 23:24

外した方が良いでしょう、背中のホックは当たるし、、、肩の紐も邪魔だし、、、胸が成長できないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸が成長できないのですか・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/18 23:22

私はいつもやって寝ます


朝つけるのが面倒なので
自分がリラックスして寝れるならつけない方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!