電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は25歳の女です。男性、女性すべての方にお聞きしたいのですが...。

私はエッチに対してトラウマというか恐怖心がつよくあり、恥ずかしながらまだ処女です。
最近知り合った男性のことが気になり、先日初デートをしました。その際、手を握ったり来週も会いたいといわれとても嬉しかったです。これって脈ありかなって勝手に思っていますがただデートの後に不安にもなりました。
それはもしも彼に告白される、あるいは私がして付き合うことになったときに、私のトラウマのことも伝えたほうがいいのかでも重いとおもわれちゃうかな、と悩んでいます。

私は高校時代の彼氏に初エッチの時にゴムなしでされそうになりました。当時生理がとまっていて悩んでいたら、妊娠しないならゴムなくていいよな?と言われされそうになりショックでした。それ以来恋愛から遠ざかるようになりましたが、去年彼氏ができました。付き合って半年たったときに、彼から「いい?」と聞かれたときに自分が処女であること、高校時代こんな事があってエッチに対して恐怖心がある、と伝えたら「めんどくさ、最初にいえよ」とぼそっと言われました。彼とはその場で別れました。

もしも付き合うことになったとき、自分は処女で、こんなことがあってトラウマになってます。だからエッチは心の準備ができるまでは待ってほしい、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも...

男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか?

女性なら自分ならどうしますか?

A 回答 (9件)

  >、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。

だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも...


重い事言うと振られるかもしれないと言うのは体だけの関係で良いという付き合いをしたいばあいです。

 男はHしたら結婚する気はなくなります。

 結婚やりこんは何度でも出来ますが最初のHは一生に一回だけです。
 
 結婚してからはじめての行為をした女性ならば本気で一生愛する事ができるのです。 
 結婚前に他の男に抱かれた未婚の女は結婚したとしても常に離婚の危機をはらんでいます。

 結婚前に初めての行為で抱かれて結婚したとしてもやはり余り真剣には愛せないものです。
 なぜならば抱いてしまった女なのですからその時点で男にとって魅力は殆どなくなった女性になって
しまっているのです。
 ですからそのままやり捨てする事も出来た女性と結婚するのですから本気で愛せなくなるのです。 
 
 入籍 Hするという順番が最適なのです。 
    • good
    • 0

「後の喧嘩を先にする」という言葉があります。



言いにくい事こそ先に伝えたほうがお互い不愉快な
想いをしないですむじゃありませんか。
去年の彼にも最初に言えばお互い無意味な半年
の期間を過ごさないですんだはずです。

それでも、かまわない。一緒にトラウマを克服しようって
言われて付き合うほうが安心しませんか?

>男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか?

はい。その通りです。付き合ってからリストカットしてる
とかメンヘラを告白されるのと同じです。
私はそれこそ嫌な思い出があるので金輪際メンヘラと
は関わりたくないと思っています。
それを後出しジャンケンみたいにされたら…。

本気ならなかなか手を出さないとか回答されていた人が
いましたが、それは人それぞれだと思います。
好物を最後に食べるか一番最初に食べるかの違いで
しかありません。

あなたは処女であることを気にし過ぎのようです。
誰だって未知のものは警戒したり恐怖を感じるものです。
それは男だって同じですが恐い物から目をそむけると余計
に恐怖が増すものです。
暗い夜道でふわっと白い影が目の前に現れたら、誰でも
腰抜かしそうになりますが私は恐くてもその正体を見極め
たくて目を無理にでも開けて見るでしょう。
それがゴミ袋だとか洗濯物が風に飛ばされただけだとわかる
と恐怖は去るからです。

しかし目を閉じてしまえば、もうそれは恐怖の対象でしか
永遠に思えなくなるでしょう。
怪談話をする人のほとんどが目を閉じて逃げ出す人達です。

心の準備なんて躊躇していたら永遠に出来ませんよ。
トラウマなんて言葉に踊らされないで下さい。
心の傷なんて大きいのか小さいのか誰にも見えません。
本人でさえ見えないのです。
見えないのであれば無いと思い込めば無いのと同じです。
幽霊が真横にいても見えなければいないのと一緒じゃない
ですか。

もし次に付き合ってセックスしても別れることになるかも知れ
ません。 それでも良いではないですか。
少なくとも一歩踏み出せたのですから。
25になった処女に何の価値もありません。いえ、あえてそう
思ってください。あれやこれや考え過ぎると前に進めないからです。

あなたは将来は結婚をしたいですか?YESなら次に出会う男を
練習台くらいに軽く思いましょう。
それで上手く付き合いが継続して結婚までいけたら儲け物く
らいな気持ちで。 このままでは堂々巡りです。
    • good
    • 0

そうね、最初から言ったほうがいいね。



男から優しくされたいだけで自分は何もできないでは信頼されないものね。

信頼関係を築きたいなら、自分が何を目指しているのかは明らかにしないとね。

彼からしたらあなたが中身を隠して偽ってるのに、
あなたの中身を好きになるなんて無理ですから。

あなたが目指してるものに共感できるから一緒にいられるのでしょ。

男を騙して優しさだけ利用したらそりゃ信頼はされない。

自分をさらけだして、それでも自分が優しくされるに値する存在である
ことを目指すべきでしょ。

あなたが男と一緒に幸せになる気があるかどうかですよ。
それには相手のことも幸せにしないとね。
そのためには一にも二にも信頼関係です。
    • good
    • 0

最初にいってくれないと、自分のことが好きじゃないのかなとか色々考えちゃうかもしれないですね。



言ってくれれば彼女のペースで仲良くお付きあいしますよ。
    • good
    • 0

生理が止まっているから避妊しなくて良いと思う馬鹿彼氏は置いといて。


男性としての意見です。
去年の彼氏さんですけど、別に悪い奴!とは思えないです。
処女の印象も人によって違いますからね。

まぁ彼のセリフから推測すると、言ったら付き合わなかったと言う事です。

エッチのハードルが高いのは正直男としては辛いです。
女の子といるよりも男友達といた方が楽しいし、金銭的にも楽です。
出来ればもう少しエッチのハードルを下げて欲しいですね。
なぜならば、男は体が目的と言っても過言では無いからですw
そう言わないのは体裁を気にしてるだけなんですね。正直
全員がそうではない!と思うでしょうけれど、どうなのでしょう?
そんな男はたぶん童貞君だけじゃないかな?

私が思っている程、恋愛は汚くは無いでしょうけれど、あなたが思っているよりも汚れているとは思いますよ。
最初は、自分の芯の部分は見せず相手に良く思ってもらう為に行動するのが理想かな?と思います。
本心で付き合うのはもっとずっと後のお話じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

「めんどくさ、最初にいえよ」なんて言う人とは別れられてよかったですね。

まともな人なら、ちゃんと待ってくれます。好きな人を傷つけようとは思わないはず。
    • good
    • 1

あのね、男が本当に好きになった相手には何もできません。


無力なのです。
Hだってできません。
見ているだけで幸せで、涙が出てくるのです。

魂が震えるのです。

そんな経験はないですよね。男だけかもしれません。

あなたが今まで付き合った相手は別にあなたのことが好きになったのではありません。
高校生や中学生は性行為に興味があるのです。
付き合ったらやれると思っているのです。

本当にあなたを好きになる人が現れたら、
あなたに手を触れることもできません。

>男性なら最初に伝えてほしいものですか?
あなたを愛している男であれば最初でも最後でも関係ありません。

何を悩んでいるのでしょうか?
    • good
    • 1

33歳男性です。


男の目線から答えさせて頂きますね。

男からしてみると、やっぱり付き合って最初の方にに言われた方が、心の準備と言うか、相手に対しての気持ちの持ち方が出来ると思います。
自分もそうゆう経験がありまして、正直最初に言ってくれればと思った事があります。
その事を聞かされた事で、気持ちが揺らぐということはないですから。
今の妻とは、自分から聞き出しました。やっぱりすべてを知っていたかったので。
    • good
    • 0

私は痴漢に合ってトラウマがあったので


今も処女だと一番最初に彼に話しました。
彼は快く結婚まで待ってくれましたよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!