プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7sgs810i7vx_mai …
のPCの購入を考えているのですが
いくつか質問があります。

質問(1)
最新の3Dゲームを最高画質プレイ出来るか?

質問(2)
ENBやその他modを入れてもプレイできるか?

質問(3)
SSDを追加した方が良いか?

質問(4)
どうカスタマイズした方がより良いか?

以上です。
プレイ予定のゲームは
Saints Row , GTA 4 , Skyrim , です。
特にSaints RowとGTA4にはmodを沢山導入したいと思っています。

回答待っています。

A 回答 (3件)

いいですね。


SSDは必須です。
うらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SSDは必須なんですね♪
参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/19 03:41

質問(1)=OK


質問(2)=OK
質問(3)=OK

1)『大容量』SSD を追加=OSと、ゲーム本体を入れる。
2)データドライブとして HDDを追加。
3)記録型Blu-rayドライブに変更・・・こんな感じでしょうか。

*注*ケースファンの状況が判らないのが・・・マトモな
     ファンが付いていれば良いのですがねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!
もう一つ質問なんですが
BTOで買ったPCは、自分でGPUを取り替えとか出来るんですか?
そういうのは自作PCじゃないと無理なんですか?

お礼日時:2013/09/19 03:44

BTOは汎用パーツを組み立てて売っているので自分でもパーツの交換は出来ますよ。


その代わりショップの保証がなくなると思いますが、それはショップに直接聞いてください。

けど、現状GTX780より上のGPUってGTX TITANしかないけど・・・

あと使っているマザーボードがASUS Z87-AなのでSLIにも対応しています。
(同じGPU2枚挿しで性能アップできる技術)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!