アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。自動車学校の指導員さんが好きです。
卒業も近いし、仲良くもなれたし、LINE、住所、番号、メアドを書いた手紙を渡し、その日の夜にメールが来ました。
これで脈を伺ったり、外で会ったり、発展すると思ったのですが、微妙なんです。

話の流れで、可愛いとか言ってくれたり、恋人の話題でそっちは?と聞き返してくれた時は「おっ」と思いましたが、
メールの返信は遅いし、そこまで話を広げてくれないし、アプローチもないし、、、
そして付き合って一ヶ月ちょっとの彼女さんがいると分かりました!
彼女さんとはイチャイチャではなく、ほどほどだと言っていましたが、、、

メールでの発展は見込めなかったので、私からおやすみで止めたままです。
次は卒検のときにメールしようと思っています。

もう彼と話すチャンスのある技能はなく、私は今週で卒業予定です。
どうすればいいのか分かりません。
彼女さんがいるのに、このままガンガンご飯に誘ったり、告白したり、二番目の女を狙うべきか、
卒業後もひとまず様子をみるべきか、どう発展させるべきか、アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

100%待ってます!

みたいな感じよりは余裕のある感じで

良かったら食事でも行きましょうねー

と軽く流しておくのがいいと思います。

で、卒業しても連絡が取れるという関係が築ければ

相手の気持ちが揺らいでる時に狙えると思いますよ。

がんばってください^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
先ほど卒業してしまいました。
これからはガツガツするのやめることにします!
隙があったら揺らいでくれるといいな、と思います。
回答ありがとうございました!!

その反応・対応は完全に脈なしですよね…

生徒さんだから無下にできないし困っているかもしれません。

ただ、卒業してから告白するのは質問者さんの自由だから、ハッキリしてもらった方が自分が納得できるならしてもいいと思います!
運があれば、付き合って間もない彼女と上手くいかなくなって、その隙間に入れるかもしれないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リアルでは誰にも相談できず、初めてこのサイトで質問をしたのでとても嬉しいです!

やっぱり、脈なしだし、生徒が自分勝手に、しかもアプローチのためにメールを続けては先生も困っちゃいますよね。
メール止めてよかったです。

回答をもらって、卒業後もこのまま脈なしのままだったら、
玉砕覚悟で告白しちゃおうかと思えてきました!!!!
手紙やメールでこっちの好意は既に伝わっていると思いますが(笑)
それで彼女さんへの気持ちが私に向けられたらいいな、と思います。

回答ありがとうございました。