アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく個人がやってる動画や画像などでパズドラの画面を見かけますが、
魔法石100個以上の人(中には4桁も)が結構いるようで不思議に思います。
こういう人ってどうやって貯めたのでしょうか。
やはりgunghoのショップに課金しているんでしょうか。
クリアやメールで貰ったものを貯めればそれくらいいくのかも知れませんが(中にはそれで貯めたとは思えない数を持ってる人もいますが)、レベルや持ってるモンスターの豪華さやモンスターBOXの数を見るとちょっと引っかかります。

自分は、パズドラを初めて4ヶ月(20日前に100日ログインのメールが来ました)になります。(ランク90)
一番貯めた時でも12個です。
過去クリアしたもの、メールで貰ったものを合わせても5,60個くらいだと思います。

↓の動画の女性も3桁いってますがランクやスタミナが凄いです。

長くやれば溜めながらこれくらいのレベルにはなるんでしょうか。

参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=7303yLbhk5s

ある程度確信のある方の回答があれば助かります。

A 回答 (1件)

スプリングまおは一年以上やっていて尚且つほとんど魔法石を使わないのであれだけたまっています

しかし、お世辞にもランクが高いとは言えません。
一年以上もやっていてランク200以下はかなりペース遅いです。(私はランク上げに石使わないでで半年強で200)
スタミナ溢れないように効率のいいダンジョン周れば80908BLACKさんももっと早くランク上がるはずです。

tubegameplayerは一言で言うと詐欺師です。
魔法石が無料!と謳って無知の人を騙し、儲けを出しています。
その騙しとったお金で魔法石を買っているということです。

ちなみに、こいつの動画にあるURLのサイトには登録してはいけません。
迷惑メールが来るようになるだけです。これ系統のアプリ、サイトも全て同じです。

ただ、モッピーやマクロミルなどのごく一部のサービスでは少額のお金がもらえることもあります。
いろいろなアプリをインストールさせられたりと面倒なのでそれに見合う報酬かどうかはわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。