アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「BA乞食」に関して質問させてください。
彼らにとっては、「グレード別」でもらえる「ポイント」で換金する「お金」がそんなに「大金」なのでしょうか。
確認してみたら「1ポイント最大1円」と記載してありました。
つまり、ひと月に「BA200回」をとって「Sランク」になったとしても、たったの「3000ポイント」なので、「最大3000円」しかもらえません。

①彼らはそんなに「お金」に「困って」いるのでしょうか?
②彼らはなぜ「働かない」で「教えて!goo」をやっているのでしょうか。
③また、困っていないとしたら、何が楽しくて「乞食」をやっているのでしょうか。

A 回答 (7件)

その発想はYahoo!知恵袋に咲き誇ってるのではないですか?


goo!でBA貰っても何にも使えません。
単なる自己満足です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/22 12:51

ポイントなど全く興味なしです。

海外暮らしなので、日本国内のみの景品の発送、換金なので、俺様には関係なし。15000ポイント以上あるけど、だれかほしい人にあげることはできのかな~。

周りに日本人どころか日本語を話す人は皆無。日本語能力が日増しに劣化してきているので、無料の日本再勉強の場所として利用させてもらっています。経験で知ったこと以外には、回答しないので、毎月「A」か「AA」の連続です。

また、「死ね」とかの回答もBAと同じくらいであります。
    • good
    • 2

それで金儲けしようとは微塵も思ってないのでは?


それに、「働かない」とは限りませんね。
あとBAは、結果であって目的ではありません。
    • good
    • 3

あとベストアンサー1で*にグレードアップ!


で、月末を迎えると、「乞食」をやった経験はありますね。
気にしなければいいんですが。
ここ最近、結局、ランクは上がる直前って多いですね。
物を買うとき1円でも安い店で買って満足感を得るようなものです。
ポイントでもらえるものがあまりにくだらないってこともありますが、
くだらないこだわりに違いはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
あと1つ、早く来てくれるといいですね。
要するに、楽しんだ上にポイントがまでもらえるということですね。

お礼日時:2022/03/21 22:38

多分、時間が有り余ってるのでしょう、、サラリーマンでも外回りとか、個室あったら、出来るし、まして在宅勤務なら、何でもできます。


ママさんブロガーとか、専業主婦、主夫、フリーター、学生、自由業の方々なんて、時間あるでしょう

ここが居場所なんでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

仰る通りですね。いつも見かけるからといって無職というわけではありませんね。
ここが居場所なんでしょうというお言葉が最もわかりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/21 22:38

そうしたシステムの権利でいただいているので、他人がとやかく言う事ではない。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
仰る通りですね。まさにあなたの言う通り、「他人」が「とやかく」言うことではありません。
しかし、私はとやかく言っているのでは「なく」ただ「疑問」に思ったことを「質問」しているだけですので、あなたの回答は「見当違い」であり「回答委なっていない」ということになります。

お礼日時:2022/03/21 22:37

うーん、乞食の定義がわからんちゅ。



私はそれ目当てで回答してませんが、あと2つで「A」ランクです。

仰る通り、費やした時間を考えたら働いた方が稼げますねw
でも、労働は責任が生じますが、回答は責任が生じませんから^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!