dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は26歳で
彼氏も同い年です。

同棲はしていませんが、
家もすぐ近所で
ほとんど毎日会っています。

彼とはもーすぐ
二年になる付き合いで

喧嘩もしますが仲も良く
過ごしています。

元々前の彼女とも
三週間に一回会うとかの
ペースの人で

ベッタリいたいとか
恋愛に舞い上がる様な
タイプでわありません。

なので、私はベッタリ
会っているので
彼にとってはこーゆー付き合いわ
始めてのことだそうです。

見た目は派手ですが
性格も真面目で
正直な人です。

私も夜の職業ですが、
付き合った事も
体の経験も三人しかなく、
もちろん浮気もなく、
見た目とのギャップが
激しい女性になります。

一週間半前から
喧嘩が続き、
SEXしていなくて、

寝る時にフレンチキスを
して腕枕で寝るくらいでした。

彼からのスキンシップわ
基本的にフレンチキスか
胸やお尻に冗談で
触るなどの行為です。

私はと言うと

抱っこしてー
とか
キスして~
とか口に出したり

帰ってきた時に
お互いにハグとキスを
するくらいです。

後は彼が
スイッチが入って事に
及ぶなど
私から誘うなど普通に
週1~3はSEXしていました。


ですがここ最近なかったし、
浮気って言っても
その間一緒にいるので
まあ、それもなく。

常に、仕事の事を考えてたり
自分の興味があるものに気が
向いたら自分の世界に入ったり、

喧嘩すると
次の日とか普通にわ
なってるけど
そーゆー気にわ
ならなかったりする人なので、

私はすごく深く
マイナスに考えてしまうので、
いつもの事かな?と
そんなに気にしない様に
してたんですが、


昨日二週間ぶりに
事に及んだ所、
何か萎えてる?様に?
見えたので、

後で質問したところ、

前よりは(1年前と比べて)
そんなに
しょっ中はしたくならないと、
言われました。


キスしてる時も
そんなに
やる気にわならなかった。
と言われて

私は飽きたのかと
訪ねましたが、

飽きたとかぢゃなく
時期かな?

とゆわれました。

たまにこんな事も
あった事がありましたが

何だか長くなってきた分
不安になってきて。

昔も女として見れなく
なってきてる。

てゆわれた時も

結局原因が
私が服を脱ぐのを嫌がり、
裸を見せなかった事が原因でした。

けど、
彼は言葉が下手なので
述語しかゆわない、
説明が深くないので
意味を取り違える事が多く

私が悪い方にとったりして
喧嘩になります。

今回も、好きなの?て
きいたら
好きといいますし、

飽きたとかぢゃないって
言われました。

本当に
ハッキリ物をゆうタイプなので、
飽きてないかもしれませんが、

後になって、
そりゃちょっとわ飽きたとか
またゆわれるんぢゃないかなと
思ったりします。

私は彼に会う時は
化粧もちゃんとしてますし、

服装もちゃんと考えて、
料理も結構作ったり、
可愛い、好きだと思って
もらえる様に持続はしてるんですが。

彼に言わせれば
昔から言ってるけど
俺は天邪鬼やから
Kissしてとか
抱っこしてとか
せがまれると
そーゆー気にならない。

だけど、お前がしてこなかったら
俺からしてるやろ?

とゆわれました。

確かにそーなんですが、

昔ほどしたくないなーと
ゆわれたら
やっぱり女性の魅力がないのかなと
すごくショックを受けます。
どー受け止めるべきですか?

自然の流れなのか
私に飽きたのか、

それとも何か努力が必要ですか?

仲は本当になんだかんだと
良いです。

彼からしたら、
前の彼女とも
そー思った時はあったし
その時はしてなかったよと。

原因わ?と聞かれても
俺にも分からんと言われました。

だけど、
好きだし飽きてもないし、
と言います。

浮気は今のところ
本当にありません。

ちなみに浮気は
しても体の浮気タイプで
ワンナイトLOVE派です。

健康な男の子なんで、
もちろん性欲はありますが、
人に興味がないので
心の浮気わない人です。

風俗はあるかもですが…

何か対処の仕方わ
ありますか?

ほっとけばいいのですか?

だけど本当好きなのか?と
気持ちを
疑ってしまいます。

まだ二年なのに、
大丈夫なのかな?と。

この状態わ改善されるのかなと
疑問に思ってます。

ちなみにHの相性は
お互いに良しです。

A 回答 (6件)

別に問題ないと思うよ。


飽きたのとは少し違うと思う。
飽きたら他の女と遊びたくなるから飽きたのじゃないでしょ。
私は妻とセックスしたいとおもわないけど、飽きたわけじゃなく、大事に思ってるのも同じです。
逆にセックスしたい女は、別に大事でもなく、単に欲望のはけ口です。
痴漢したくなる、やりたくなる、犯したい、そんな野獣の心は、大事になりすぎた女性には出て来ないです。
セックスしないのが、申し訳ない気持ちで一杯ですが、犯すなんてできない感じです。
彼もそれに近い感じだと思います。
    • good
    • 0

   >  Hの回数が減る男性の心理を教えて下さい



 質問者さまはもし今の彼氏と別れてもすぐに他の男性と
 付き合えるでしょう。

 男はセックスできる女性であれば誰でも付き合いたいものです。

 ですから今の彼氏と別れてもすぐに代替の男は見つかるでしょう。

 悲観する事はありません。
 
 彼ももうそろそろ他の女性と抱き合いたいと思っているのでしょう。
 
 質問者さまは彼氏さんとは結婚する気はないのでしょう? 
 あなたを抱きたい男はたくさんいます。
 1人で不足ならば2人、3人とセフレを作って楽しみましょう。 
    • good
    • 0

質問は長いけど答えは簡単。



他の方の回答と同じく「飽き」ですね・・・まぁ所謂「マンネリ化」と言う事もあるけど貴女の努力にも何ら変化を示さないと言う事からして残念ながら貴女に「興味が無い」のでしょうね・・・

まだ二年・・・別の見方をすればもう二年・・・

別のオトコを探した方がいい様に思えます。

結婚したら二年どころか二~三十年以上も一緒に生活(SEX含め)するんですから・・・・波長、と言うかウマの合わないオトコとの生活は疲れますし何と言っても「人の性格や生き方」と言うモノは中々変えられないですから・・・・・

気が付いた事に感謝して「前を向く事」をおススメします。
    • good
    • 0

これ、携帯電話からの質問?。



倦怠期。  まぁ、男は、同じ女を、3回抱くと飽きるといわれているので、

その辺ですね。

籍も入れていないので、 お互い、自由のみ。

求めてもいけない。  まず、あなたの行為に、飽きています。
    • good
    • 0

長い・・・改行はもう少し考えると読みやすくなります。

それとさ26歳なら「わ」は無いって。16ならまだしも。


さて本題。


飽きたんです。

特に、女性からそんなに求められたら男は興奮しなくなりますって。

今までにヤレてない女を攻めることに興奮するわけで、飽きたうえに迫ってくる女には興奮しません。

二年。飽きるには十分すぎるほどの時間。 少しお預けして焦らしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くてすいませんでした。

回答ありがとうございました!

飽きたことを認めて
一度頑張ってみます!

お礼日時:2013/09/22 13:30

長~


飽きたんです
毎日カツ丼食べたら飽きるのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがうございます!

長文失礼致しました。

そうですよね。
認めて考えてみます。

お礼日時:2013/09/22 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています