アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコ動のホラーゲーム実況動画で面白い物を探しています。
青鬼などの不気味なホラーゲームがいいのですが、
再生数の多いホラーゲームはほとんど見たので、掘り出し物のゲームを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

・Alan Wake


・The Last of US
・サイレン
・ナナシノゲエム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Alan WakeとThe Last of US見てみます。教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/05 20:07

古い動画なので見ている可能性がありますが、以前私が見て面白いと思ったものです。



巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ
http://www.nicovideo.jp/mylist/17876214

まあ、青鬼は見てるのでしょうが外国人が堪能な日本語で実況しています。
青鬼というよりは実況をお勧めしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、知ってます。Labiさんですよね?面白いですよね。URLもつけて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 00:23

コープスパーティー


零~紅い蝶~
Ib
感染性ナイトメア
のび太のバイオハザード

どれも再生数多いかと思いますが、もし観ていない物があれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コープスパーティーと感染性ナイトメアは見た事が無いので見てみます!教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!