dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google+のアカウントの削除の仕方を教えてください!!
3つ作ってしまい、1つにしたいんです。

A 回答 (2件)

3つのgoogleアカウントを1つにまとめることはできないらしいですよ。



前の回答者様の通りにするしかないと思います。

正直、自分も複数のアカウントを作ってしまい、困っています。

「3つ作ってしまい、1つにしたいんです。」

という文から推測したので、間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

Google+独自のアカウントがあるわけでなく、Googleアカウントの削除になります。



Google アカウントを削除または復元する
https://support.google.com/accounts/answer/32046 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!