アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

私はよくカラオケに行きます。
以前、ライブ DAMで「モノクロ&ブルースカイ」という曲を
入れたのですがヒットしませんでした。
他にもボーカロイドのアルバムから、
歌おうとしましたが、半分くらいは入ってなくて、
ガッカリしてます。
いつも行くカラオケ店にはDAMとジョイサウンドがあるのですが、
どっちにボーカロイドの曲が多く入っているか、
気になっています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

去年の段階だとジョイサウンドが多かったですけどね。



http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/893.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー URL調べてみたら前に歌えなかった、
曲全部コンプしてました!

ジョイサウンドやりますねーw
また、何かありましたらお願いします♪
ご回答のほどありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2013/09/24 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!