アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxを使っているのですが、知らない間にホームページがgoogleからbingという検索エンジンに変わっていました。
とりあえずホームページの設定を変えてgoogleに戻したのですが、新しいタブを開くとbingになります。
タブの設定を、アドオンの「tab mix plus」を使って変えても
「New Tab Homepage」を使っても、新しいタブを開くたびにbingというページが出ます。
about:configから変えてもbingが開きます

他のブラウザに変えようと思い、起動してみたところ、IEもgooglechromeも同じような状態でした。

新しいタブで開くたびにブックマークから別のページに飛ぶので普通に使えるのですが、
使い勝手がどうこうではなく、気持ちが悪いので変えたいです。
解決策を教えてはくれませんでしょうか。

A 回答 (2件)

こちらの過去ログを参考に対処できませんか?


(新しいタブページがbingになる)
http://qa.jiyugakko.jp/qa8271014.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先の対処法で直りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/25 21:43

IE10なので違う所有るかもしれませんが、、、



まず、最初にgoogleを立ち上げて置いて下さい。

下の  ツール(T)が有りませんか?そこをクリックしたら下のウィンドウが出ると思います。
その段階で、上のタブが、グーグルに成ってるのを確認して
中の青いwww.の所がグーグルならば、  適用をクリックして  OKをクリックして下さい。

それで、今度から、グーグルで立ち上がると思いますが、、、
「新しいタブで開いたページをbingから変」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!