dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

”あまちゃん”ファンです。
特に薬師丸ひろ子演じる”鈴鹿ひろ美”が大好きです。
あさイチのプレミアムト-クで”あまちゃん”秘話を聞きたいのですが、
宮本信子、能年玲奈は出ていましたが、
薬師丸ひろ子や、小泉今日子は、まだ出演していませんよね?
また、これから出演する予定あるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

薬師丸さん、小泉さんは


NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」に出演していたので、プレミアムト-クまでは出演しないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」
 は、私も見ました~

>出演しないような気がします

そうですが・・・ザンネンです。

早々のご回答有難うございました。

お礼日時:2013/09/25 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!