プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

児相についてご存知の優しい方、職員さま、どうかコメントください。「どなたか、市役所がだめなら。この2つどちらに電話すれば施設、または一時保護してもらえるでしょうか。0歳です。千葉県児童相談所または千葉市児童相談所どちらでしたら動いてもらえるのでしょうか」〜赤ちゃんの夜のお世話できるひとがいなく、わたしももぉ限界に近いと感じております。〜なんども市役所へ電話や相談しました。しかし保健師さんが自宅にくるのみでした。きのう救急車でわたし自身運ばれそうになりました。おじぃちゃん年70おばあちゃん年65が昼間みています。しかしわたしが睡眠薬マイスリーとデパスで夜泣き対処、小学生三年生1人、しょくじがわたしがなぜかあまりとれなくなってきており、8キロ減。数日前点滴、本日も点滴予定。入院の話が出ていますが精神病棟は怖くて、、あと恥骨痛もあり、また、ミレーナ【月経困難症】もさいきん体に装着したばかりで、、まだ毎日不正出血しております、
ご存知のかた、〜早めに一時保護を!〜してくれるのはどこに電話したらよろしいでしょうかたすけてください、施設でもかまいません。

質問者からの補足コメント

• おばぁちゃん65は仕事の日がほとんどです。あと弟がいました。すみません。年30ですが精神手帳3級で土日以外は働いているひとです

A 回答 (1件)

• 0