人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

高校1年生なのですが、児童相談所に一時保護されるると、その期間の学校は、学校は、出席扱いになりますか?
そして、全日制の学校の場合、各教科は、出席になりますか?単位などには、影響しないですか?

A 回答 (1件)

理由(事情)によります。

①家庭環境の問題(暴力や保護責任放棄など)
②理由はどうであれ、自ら非行行為を行ったから
などなど。

①は審議もあるが、対象になり得る
②は自業自得なので無理。※そもそも児童相談所に保護されないと思うが。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

よくわかりました!
ありがとうございました。