アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

児童相談所は一度解体して再築すべきだと思いませんか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    皆様回答ありがとうございます‼️私は特に幼い子供の虐待死を許せません‼️ハラワタが煮えくり返ります‼️無能な児童相談所はいりません!一番叩き潰して警察と連携させたものを再築させるべきです‼️少子化で未来に不安ある日本国の宝者であるべき子供を殺めるなど言語道断‼️日本国がしっかりとセーフティネットワークを作り、子供たちを保護してやるべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/02/13 17:01
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(●´ω`●)

      補足日時:2022/02/16 05:38

A 回答 (3件)

解体まではしなくても、もっと強制権は与え無いとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

警察同行させて必ず児童に会う‼️必要ありますよね‼️今回も親戚の家に行ってて留守、と言われ、相談所は帰っている始末( ノД`)…もっと強制力を持たせる、人手が不足してるなら、もっと増員する‼️国が本気で真剣に考えろよ‼️( ;゚皿゚)ノシ敏速にやれよ‼️いつまでも幼児虐待死を許すな‼️同じ虐待をして死刑にしろ‼️三食昼寝付きの呑気な刑務所生活させるな‼️ふざけるなボケ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/02/13 16:54

こんにちは



権限がないのでは?と思うような対応しかしていません。これだったら、給料泥棒です。「こんにちは、異常ないですか?」だったら誰でも出来ます。

虐待死が一件あったら、給料一年分半額とかペナルティを課すとかしないと。

また、虐待死の犯人は死刑にするとか。
    • good
    • 1

解体だと人員減らされかねないかな。


解体すると混乱生じ、困る人もいるでしょうから、
新しい別組織構築して、現行で対応できないものは、そちらで行い、
徐々に新組織に旧児相を吸収のが良いかなと。妄想します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!