電子書籍の厳選無料作品が豊富!

児童相談所に行ったらコンタクトは使えませんか

A 回答 (4件)

勘違いされてます。


児童相談所は、相談をするところ。相談して、一時保護となれば、児童養護施設に入ります。

コンタクトレンズは施設では使用できますが、使い捨ての場合、手持ちがなくなったら、補充は難しいかと。(必要度によるかと)
    • good
    • 1

相談所でしょ


使えますよ
    • good
    • 0

使えますよ。

    • good
    • 0

使えるかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!