dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの標準メーラーでYahooメールも送受信したいです。
PCではYahooメールをOutlook for mac 2011を使って送受信しています。

iPhone5 ios7を使用していますがフォルダ名を見るとブラウザ上と同一のフォルダになっています。これをOutlookのフォルダの設定に替えたいのですが方法は内でしょうか。
ブラウザ上のYahoo!メール→iPhoneではなく、Outlook→iPhoneという風に。

A 回答 (1件)

出来ないと思いますよ

Yahoo!メールをOutlookで受ける時にOutlookの設定がそうなっているだけで
Yahoo!メールにはOutlookの設定が反映されない訳ですよ
iPhoneの標準メーラーはYahooメールを読み込んでいるだけですからね
Outlook→iPhoneという風に。
という事なら一度パソコンで受けたものiPhoneに送る事になると思うね
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。

現在iPhoneのメールの不具合でYahooとGmailを使用しているので快適に使えればと思い質問しました。
ありがとうございました。