プロが教えるわが家の防犯対策術!

七尾から能登へ向かう時、お花見スポットや観光名所でおススメはありますか?
また、ご飯の美味しい所がありましたら教えて下さい。
(私は金沢の人間ですが、あまり知らないもので…;)

A 回答 (1件)

金沢市民です☆



のと鉄道の「能登鹿島駅」(穴水)周辺の桜が、能登ではきれいだそうです。
下に情報が満載のURLを載せました。桜は10日現在、満開ですって!


あと、友達が勧めていたのは、中島町の「なかじま亭」はなかなか美味しいそうです。
 ↓
http://r.gnavi.co.jp/Mg/18/3003918.html

金沢の中心部は、葉桜になってしまいましたねー

参考URL:http://travel.yahoo.co.jp/special/sakura/famous/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事くださって有難うございました~!桜はまだ大丈夫そうですね!

お礼日時:2004/04/12 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!