アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月に平沢総合運動場というところで開かれるLIVE POWER MUSICというイベントに参加しようと思うのですが地方なので情報が少なくて困ってます。
終演時間が分からないので平沢駅の近くでホテルと取ろうと思うのですが大手サイトだと予約できるところがありません。
agodaには若干数あったのですがトラブルの多いとところみたいで不安です。
平沢駅の周辺に日本から予約できるホテルはありますか?

それか何とか終電までにソウル帰った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

韓国観光公社が提携しているベネキアホテルグループに平沢市に一つホテルがありました。

ビジネスクラスですが 一応、一定のレベルがあるといわれているところです。
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AC/AC_JA_6_ …

イベントがいつ終了するかによりますが 時間があれば駅まで行って京釜線の在来線での特急・急行に乗っても良いのではないでしょうか。おおよそですが1時間ぐらいでソウル駅と思います。
 コネストでみるとタクシーで3,5km 8分 3500wとでました。タクシーが拾えるかどうかということもありますし?
    • 0
この回答へのお礼

次の日もあるので急行に乗って帰ることにしました。
わざわざ調べて頂き、ありがとうございました。

ソウルへの終電を調べてみました。

ソウル駅まで行こうとすると、地下鉄1号線だと21時台で終わりです。
九老までで良いのでしたら平日で2312、土曜休日は2257発でした。

ムグンファ号でしたら2304発のソウル行きというのがありますね。
(平沢駅はセマウル号は通過します)
ただしイベントとなるとある程度の人が来るでしょうから、
列車予約が取れるかどうか気になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
前後の日のことも考えて、ソウルにホテルを取りました。
秋夕とかよっぽどじゃないと満席にはならないと聞いたのですが
イベント時でも満席になりますか?

ホテル予約はagodaを利用されましたか?agodaは本当に、トラブルの対応が最悪です。

先日身をもって感じました…何というか、ホテルの予約を代わりに手配したまでで、その他のトラブルなんて対応する気ありませんという感じ。万一に備えて、ご自分で色々なところの連絡先を控えておくなど、慎重な準備をおすすめします。楽しんできてください!
    • 0