一回も披露したことのない豆知識

Timberlandのシューズを買いました。
買ったのは良いのですが、靴ひもが2つついてました。
これは、2つとも使うんですかね??
教えて下さい。お願いします。

「Timberland」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



最近のスニーカーは、色違いでひもがついていることが多いです。
例えば、スニーカーに合った普通の単色のもの、それとシンプルなものなどの組み合わせだったりします。

多分、そちらのスニーカーについているのは変え用だと思います。

ファッションに合わせたりするといいですよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり、申し訳ありません。
そうなんですね。
ありがとうございます。
使い分けようと思います。

お礼日時:2013/10/02 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!