今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

FAXでDMを送る為に
電話番号からFAXを知りたいのですが・・・。

業者一覧を見て、一件、一件、電話をして、FAX番号を聞く方法以外に、
何かいい方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

電話番号とFAX番号に直接の関連性はありませんから無理ですよ。

やるとしたら、深夜にでも電話番号へファックスを送付し到着するか確認。小規模事業者ならひとつの番号で、電話&ファックスの可能性がありますから。
未送信(送信エラー)になった電話番号は電話専用だと判断し、そちらには個別に尋ねるしかないですね。
もしそれなりの事業所ならFAX番号は専用のそれが用意されているので、このやり方はあまりお勧めできませんが。

やっても、業種業態によってはえらい迷惑になる可能性が高いですから、仮にうまくDMが送れても逆効果かもしれませんよ。
    • 2

FAXでDMを送る為に・・・・・こんな迷惑行為は止めてください。
紙とインクの消耗費を賠償請求しますよ

• 0