dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観光地に行くのですが人ごみが凄く一人だけ代表でポール
を持ちたいのですが伸縮が自在でアルミ製で伸縮した際がカバンに入る50センチまでで欲を言いと
30センチ前後ポールを伸ばすと2メートル50以上3メートル未満のポールをさがしております
釣竿位しかないですかね?ご紹介下さい。先端に小さい旗等を掲げて目印にしたいです。

A 回答 (3件)

まさに釣竿ですね(笑)



磯竿だと穂先がしなるので使いづらいと思いますから、短めの振りだし投げ竿がいいのでは?
    • good
    • 0

畳んで30cm、伸ばして3mだと10段以上ですよねぇ。


それって結構機械的にきつい条件だと思います。
先の人が上げたURLでも、そこまでの段数の伸縮タイプは
すぐには出て来ませんし。
    • good
    • 0

適当なものをお選びください。


https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!