プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにもかいてあるままののですが・・・Do As Infinityの歌詞のサイトがのっているのを教えて欲しいのですが誰か知ってますか?シングルとかなら『うたまっぷ』のサイトで見れたのですが、アルバムの曲とか古い曲とかが載ってなかったので。

A 回答 (3件)

どーも。

cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。


『カラオケ用「歌詞」のページ』というサイトを利用されてみてはいかがでしょうか。このサイトは、「社団法人 日本音楽著作権協会(JASRAC)」の許諾を得ているので、違法ではありません。従いまして、安心して利用することができます。ただし、お探しの曲が載っているかどうかは分かりませんけど(笑)

参考URL欄の一つ目が、そのサイトのトップページ。また、二つ目が『Do As Infinity』のコーナーです。よろしければ、参考にされてください。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/,http://www.n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、URLのほうを見てみました。『うたまっぷ』と、違う歌詞があったので嬉しかったです。やっぱり、Do As Infinityの歌詞は良いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/13 23:36

会員制ですが無料です♪


もちろんJASRACの承諾を得ています

Uta-net http://www.uta-net.com/

知りたい曲があるかはわからないですけど(汗

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速検索してみました。
やっぱり、歌詞を見ながら曲を聴くのは違いますよね。
やっぱり、Do As Infinityは最高と思いました。

お礼日時:2004/04/13 23:38

ご存知のように著作権の関係で無許可で掲載してるものは


違法ですから
まっとうなサイト管理者はほとんど掲載していないでしょう。
 もしあってもここには掲載しにくいです
ご自分で曲のタイトル&歌詞で検索されることを
お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろんなサイトには歌詞が載っているのがあったので、大丈夫とおもっていました。勉強不足ですみません。

お礼日時:2004/04/13 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!