プロが教えるわが家の防犯対策術!

バルトアンデルスとオーファンを倒してThe Endになったのですが、これから先何をすればいいのか良く分かりません。
今、グラン=パルスにいます。
これから先のゲームの進め方について教えて頂けないでしょうか。
アドバイスどうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ミッションコンプリート&トロフィーコンプリート、あるいはエネミーレポートとか・・・?



クリスタリウムが10まで開放されたと思うのでやっちゃうとか?

ボスより強いのがでるから 怖いよぉ ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル





あぁ 自分はボスクリア後10時間でなげちゃったからなぁ ('з')

http://kjgame.sakura.ne.jp/ff13-wiki/
http://www.geocities.jp/kouryakubo/ff13/
http://ff13.ga-mo.com/
http://playshinra.com/ff13/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なるほど。ミッションとかトロフィーのコンプリートですか。
そのためには、クリスタリウムのロールLvを上げなければなりませんね。
取りあえず、貼り付けて頂いたURLを見てみます。

お礼日時:2013/10/04 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!