プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3DSのソフトでMH4をやっているのですが 

突然エラーコード:001-0803がなどが出てきてインターネットに接続できません。

フレンドと一緒に狩りをしようと思っていて 

やろうとした日だけ突然できなくなってしまいました。

直前に受信拒否設定を初期化したのですがそれがまずかったのかもしれません。 

よくわからないので、直し方を教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

受信拒否設定は関係ないと思います。



まずは、

ご自宅のwi-fi環境設定のほうを確認→3DSの設定を最初からやり直す
(要するに3DSを購入して初めてwi-fiにつないだときと同じ事をやってみる)

という形を試してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。なんか勝手に直っていました(笑)

ですが、また同じようなことが起こるかもしれませんので

そのときに、参考にさせていただきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!