アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2003を使っています。
前にやった事はあるのですが、エクセルの検索窓に単語を入力すると、その表の中のその単語の部分がわかる方法がありました。今やろうとしましたが、その検索窓がありません。どうしたら検索できるでしょうか?

A 回答 (3件)

>どうしたら検索できるでしょうか?


メニューバーの「編集」から「検索」を選択すれば良いでしょう。
ショートカットキーを使うときはCtrlを押しながらFキーを押せば同じ結果になります。
「エクセルで表の中の単語を検索する方法」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
図示していただき、とてもわかり易いです。

お礼日時:2013/10/08 17:57

「編集」メニュー→「検索」をクリックするか、「Ctrl」キーを押しながら「F」キーを押しても「検索と置換」ダイアログボックスが表示されます。



「Ctrl+F」のショートカットキーは、Internet Explorerなどでも有効です。

「検索と置換」
http://hamachan.info/excel/kensaku.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

提示していただいたURLの方も読みました。
右下の「オプション」をクリックするとシートだけでなく、ブックとしても検索できるとわかりました。また、置換えについても説明がありました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:51

 


Ctrl + F
これで出ます
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/08 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!