今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

WORDの文章で単語の1文字目・2文字目が大文字になっているものを探したいのですが、ワイルドカードの使い方がわかりません。

ない頭で考えてみたものの、
[A-Z][A-Z]ではなかったです(^^;

探したいのは、
 Ancle→ANcle
 Ancle→ANCle のような感じです。

どのようにしたら、複数並ぶ大文字を検索することができるでしょうか?今は地道に文章を目で読んでいます。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

[ワイルドカード]での検索方法なら、こちら↓かな。

[検索する文字列] : [A-Z]{2,}
    • 0
この回答へのお礼

お礼の内容が遅くなりました。
WORD2000では[A-Z][A-Z]が駄目でした(><)
なるほど、2回続けるのは[A-Z]{2,}なのですね。
勉強になりました。
仕事でも活用させてもらいます。