プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ゆるキャラグランプリ2013」に『進撃の巨人』公式キャラの巨人が参戦したようです
遅いエントリーですが、これから巨人は挽回して優勝できると思いますか?

でも、巨人が優勝したらどうなるんでしょう。
ゆるキャラとも違う気が、、

A 回答 (3件)

進撃の巨人ファンの主婦です



たしかに
巨人はゆるくないですね

あんなのが
参戦出来るなんて

世の中のキャパシティーが広くなったなと


なんでもアリ感が
ちょっとこわいような


そのうち
ナウシカのきょしん兵とかも
ユルキャラになったり?
    • good
    • 0

 企業枠?



 しまった、お気に入りの所に投票しないと。


 たぶん、ネタ投票が多いだろうけどね。
    • good
    • 0

タイトルから、ジャビット参戦だと思った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!