dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが今まで観た中で一番印象に残っている、有名外人タレントを使ったCMは、何ですか?
たくさんある場合は、順番を付けて3つまででお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。



とりあえず2人だけ。
『ケント・デリカット』
初めて観たのは「世界まるごとHOWマッチ」でしょうか?
牛乳の底眼鏡で目が大きくなるよ~っていうギャグ。
未だにやってますよね!?
『チャック・ウィルソン』
こちらも「世界まるごとHOWマッチ」でしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケント・デリカット・・・日本ですっかり有名になってしまいましたね。
チャック・ウィルソン・・・たまに「あの人は今」で、見かけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 19:10

有名外人タレントだと。

。。
1.BOSS(缶コーヒー) トミー・リー・ジョーンズ

2.キリンビール のどごし生(缶ビール) ジャッキー・チェン
http://www.youtube.com/watch?v=_JGHnCwrJ9c
3.サントリーオールド ピーター・フォーク
http://www.youtube.com/watch?v=OOdlddHYkM4

無名でいいなら
1.ドンタコス(スナック菓子)
http://www.youtube.com/watch?v=DItB_8bcjPI
2.ダダン(栄養剤)
http://www.youtube.com/watch?v=wRvcsUqHAWY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BOSS トミー・リー・ジョーンズ・・・もうすっかり定着してしまいましたね。
キリンビール のどごし生 ジャッキー・チェン・・・共演する素人さんが、ジャマ。。。
サントリーオールド ピーター・フォーク・・・「刑事コロンボ」のヒットのお陰で、日本のCM」からもお声がかかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 19:07

1 サミーデービスJrのウイスキー



2 寅さんに扮する俳優の(名前失念)オレンジジュース

3 ジョーモンタナ(アメフト選手)のビデオデッキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サミーデービスJrのウイスキー・・・日本のCMっぽくないし、存在感も演技もさすがという感じでしたね。
リチャード・ギアのオレンジジュース・・・牧場のオッサンと評されるだけに、お似合いです。
ジョーモンタナのビデオデッキ・・・これは知りませんでした。そもそもアメフトのスターって、知らないんですぅ(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 19:04

わりと最近のですが、


ジャン・レノのドラえもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャン・レノのドラえもん・・・意外な人選と意外な演出で、インパクトがありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 19:00

順位関係なく



マイケル・J・フォックス 「カッコインテグラ」 (ホンダインテグラCM)

シュワちゃん 「日清カップヌードル」 (やかんを振らせたラッキィ池田)

ナオミ・キャンベル 「ナオミよ~」 (エステTBC)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイケル・J・フォックス 「カッコインテグラ」・・・ちょっと憶えていませんでした(汗)。
シュワちゃん 「日清カップヌードル」・・・もちろん! 覚えています。ある意味衝撃的でした。
ナオミ・キャンベル 「ナオミよ~」・・・TBCは、あの頃からもうひと味ちがうCMでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 18:58

こんばんは



ガッキーの、あーんもんどぉーしよう
今は、マカダミあーん
くぅー(>_<)チョコレートのCMです(ーー;)


OHモーレツ・・ぴらっ

みえすぎちゃってぇーこまるのぉぉー・・・・・・
みえすぎちゃって・こぉーまぁーるのぉぉぉー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも印象深いCMですね。
有名外人タレント・・・ではないですけど(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!