アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUアイフォン5のメッセージアプリについてお伺いします。


1 AUへ番号で送るとお金かかりますか?
2 他社(ソフトバンクやドコモ)へ番号で送るとお金かかりますか?
3 メールアドレスに送るとお金かかりますか?
4 他社のアイフォンへ番号で送るとお金かかりますか?
5 アイフォン同士ならキャリア違っても番号で送っても文字数に制限ありませんか?
6 アイフォン同士ならキャリア違っても番号で送っても写真は送れますか?

A 回答 (3件)

iPhoneのメッセージ仕組みは ちょっと複雑ですが、


分かれば便利に使えます。
特にiMessageは別キャリアでも無料なのが良いです。

文字だけで説明するのは難しいので、参考になるサイトを紹介します。
説明は長いですが、一度目を通されれば理解できると思います。

参考URL:http://iphone.f-tools.net/setting/iMessage-Setti …
    • good
    • 1

詳しい情報はやっぱauの方へ聞きに行きましょう



auのホームページ見ててね、最新情報がいっぱい書いてたよ
参考URL:http://www.au.kddi.com/iphone/
    • good
    • 0

電話回線でも、wifiでも、基本的に無料なものはないでしょう。

ただ、使い放題だから、いくら使っても料金が変わらないということでは。あと、ホテルやコンビニ、マックの無料wifiを使えば、ある意味無料かもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!