マンガでよめる痔のこと・薬のこと

SQL SERVERの BULK INSERTについて。

TESTというテーブルにtest.csvをBULK INSERTによりデータをインポートしようとしているのですが変数を使わずに下記のように書くと正常に動くのですが、

BULK INSERT TEST FROM 'C:\data\test.csv' WITH
(
FIELDTERMINATOR = ',',
ROWTERMINATOR = '\n'
)

変数を使って下記のようにすると「不適切な構文があります。」とエラーとなってしまいます。

DECLARE @data varchar(100)
SET @data = 'C:\data\test.csv'
BULK INSERT TEST FROM @data WITH
(
FIELDTERMINATOR = ',',
ROWTERMINATOR = '\n'
)

解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

リンク先のページを参考にしたところうまくいきました。ありがとうございました。