アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いなどを全く信じない・興味のない女性って
男性から見たらあまりかわいくない女に見えますか?

占いにはまってる女性はちょっとやばいかもしれないですが
雑誌の占いを見て、へこんだり喜んでる女性の方が
可愛いと思いますか?

A 回答 (3件)

何の恨みがあるのか、占いを親の仇のように憎んでいる男性もいますので、そういう男性にはウケがいいんじゃないかと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/23 21:42

占いを信じている人を見ると、ひきます(笑)


あんな物で落ち込むなんて頭悪いんじゃないかと思ってしまいます。
信じていない人の方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/23 21:42

個人的にはどちらでも気にしませんが。



一般的には多少、気にしてる女の子の方がウケは
いいでしょうね。

ごく普通の女のコって感じなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!