アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になっています。

グルメ漫画にはまり、色々集めようと思っているのですが、
以下の作品以外で、お勧めがありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

・美味しんぼ
・クッキングパパ
・ミスター味っ子
・中華一番
・将太の寿司
・レモンハート

A 回答 (12件中11~12件)

「包丁人 味平」


画 ビック錠/作 牛次郎

確か復刻版が出ているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
うーん、渋そうな題名ですね。
ぜひチェックしたいと思います。

お礼日時:2004/04/13 07:36

ザ・シェフ



コックさんのブラックジャックみたいでカッコイイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと見ない間にこんなにレスが(T_T)。
感激です。

ブラックジャックも大好きで持っているので、
きっと比べて読めそうですね。
ぜひチェックしてみます。

お礼日時:2004/04/13 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!