アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きなアナウンサーは誰ですか? どの局でもOKです。

ちなみに私は  NHKの武田真一アナウンサーです。

A 回答 (8件)

NHKの坂本朋彦アナが好きです。



今はラジオでお顔を拝見できず寂しいです。。。
    • good
    • 0

テレ朝の  久富慶子アナ




朝の テレ朝グッドモーニング 0645位からの ネットホットランキングは 必ず見る。

水曜日の ミラクル9も 必ず見てる。


ちなみに フジテレビのアナウンサーは 見飽き過ぎている。
    • good
    • 0

STVの大家(おおいえ)彩香アナ



間違いなく北海道の女子アナでトップクラスに美人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。
確かに、美人ですね~!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/10 21:41

こんばんは



声では ダントツで 若くつやのある(色気?)声と、各界の著名人との対談の見事(知的)さに惚れました。
NHKラジオのアナウンサー山田 敦子(やまだ あつこ)さんです。
数年前には午前中一杯ラジオで聴けたのですが今はたまにしかお声が聴けません。
夏休み子供科学電話相談で”ウンウン”としか返事をしない子に”返事はハイと答えましょう”と諭されていたのが印象的でした。

テレビでは、同じくNHKのアナウンサー
久保田祐佳さんですね。
既婚者で安心してます。
こんな人が独身で目の前をうろうろされると、若ければ絶対にほっとけないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2013/10/10 21:44

やっぱり、安藤さん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安藤さんといえば、スーパーニュースの安藤優子さんですか?
私も夕方のニュースは大体スーパーニュースを観ます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/10 21:47

三宅 民夫さんです。


あの安らぎ感というか安心感というか・・・
他のアナウンサーには無い感覚ですね。大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三宅民夫さん・・・たしかにそうですね~!
回答有難うございました!

お礼日時:2013/10/10 21:49

NHKの、橋本奈穂子さんです。


23:30から、月~金に出ています。
勿論、今夜も出ますよ。

※将来、僕の嫁さんにしますので、手出し厳禁 d(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も 時間があるとき ニュースWEB見てます!
回答有難うございました!

お礼日時:2013/10/10 21:50

武田さん素敵ですよね。



日本テレビの笛吹雅子さんです。
最近露出が少なく残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笛吹さん!いいですね~

回答有難うございました!

お礼日時:2013/10/10 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!