アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京と大阪でジューシークチュールの売ってる場所を
教えて下さい。

また大阪でZARAはありますか?
それと大阪でサイズの沢山ある可愛いお店がありましたらぜひ教えて下さい。
ちなみに私は雑誌JJをよく読んでいますのでJJ系の服のお店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪にclearのジューシー専門のお店があります。


(行った事ないんですが。。。)
住所がありましたのので、ご参考にどうぞ。
 clear JUICY COUTURE店
  大阪市中央区西心斎橋1-6-17 マリオビル1F
その他のclearのお店にもジューシー置いてありますよ。

あとZARAは大阪にはなくって、京都にできたと思います。
検索してみたら
”ZARA京都店は烏丸と河原町の間、四条通に面してて、ジュンク堂ってゆう大きい本屋の横”
と場所の説明がありました★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。
今度の連休に行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 19:27

大阪にはジューシークチュールの売っているお店いっぱいありますよ。


セレクトショップが多いです。

私のお気に入りの店なんですが、大阪の心斎橋にあるセレクトショップにジューシー置いていましたよ。(たぶん他のところより少し安かったと思います)

ジューシー以外にも海外ブランドが色々あったので、よかったら行ってみてください。

場所は、心斎橋駅の地下のクリスタ7番出口くらいから出たら、ドルガバが見えると思います。
ドルガバの裏の通りにある、ピンクの看板でcici(ジジ)というお店です。2Fにあります。

ドルガバのお店の裏の出入り口から見える位置にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度の連休にショッピングに行こうと思います。
大阪には可愛いショップが沢山あるみたいで楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!