牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

中3男子です。この冬に着る服がわかりません。オススメ教えてください。

A 回答 (4件)

中学生くらいでしたら、ダッフルコートは如何ですか。


学校にも着て行けますし、暖かい。
流行り廃れなく着れる万能コートだと思います。
色はモノトーン系ならば、だれでも似合います。
    • good
    • 0

個人的にですが、中学生ならパーカーとかでラフに着こなすのもいいと思います。


もし北国の方でしたら上からピーコート着たりして。
あと足元に気を使うといいらしいですよねw
私は万年金欠なんで、古着屋など回っていいものを探したりしてます。
参考になれましたら幸いです。
    • good
    • 0

買いに行くのなら店員さんに聞いた方がいいと思うよ。


体型とかで全然違うし。

ただ、UNIQLOとかで買うならコーディネートしてもらうのは厳しいかな。
まずは店頭のトルソー(マネキン)や店員さんの服装を参考にしてみたら?
    • good
    • 0

 自分で稼げない中学生が選り好みできる身分ではありません。

親が買ってくれた服を着ていればよろしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!