アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メル友になった人にメールを送ったんですけどこんなメールが返ってきました
送信者 Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@email-web01.excite.co.jp>
件名 Returned mail: see transcript for details
題名 
The original message was received at Sun, 13 Oct 2013 14:35:27 +0900
from localhost [127.0.0.1]

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<xxxxx@inter7.ne.jp>
(reason: 550 Host unknown)

----- Transcript of session follows -----
550 5.1.2 <xxxxx@inter7.ne.jp>... Host unknown (Name server: inter7.ne.jp: host not found)
個人情報保護のためアドレスをxxxxxにしています
inter7というフリーメールですがそれはもしや捨てアドですかあと意味まったく分かりません
エキサイトメールでなりました

A 回答 (2件)

送ったメールアドレスが間違っている可能性が高いです。


エラー番号から判断すると、@以降が違っていると思われます。
Inter7 フリーメールを使っているなら、@inter7.jp ではないですか?(ne.が不要では?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱでもそう書いてあったもんで送ったんです。もしや相手が
アドレス変えたのかな
ベストアンサーにします

お礼日時:2013/10/13 21:31

>reason: 550 Host unknown


宛先が間違ってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!