プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが
今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです)

ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか?
目が語ってしまってたのか?
私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました

その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが
「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました
で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー

後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら
「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら
はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で
「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて
その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<)

商品価格は数万円~数千万(数億円?)です

お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが
私が好きだってばれているのか・・・・・?
もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか
でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・
私の好意気が付いていると思いますか?

↑の男性と3週間も会えません
今度お店に行くのは2週間後
ルールズという本では女からアプローチすると、暇な人間だと思われて男は追いかけたく
なくなるそうです
なのであと2週間辛抱ですね・・・・・
お兄さんに3週間会わなかったら私の存在自体忘れてるかな(>_<)

A 回答 (3件)

なんだかいっぱい質問されていますね。



僕の記憶が正しければ、ちょっと前は別な職種の方にお熱してませんでしたか?

これだけパワーのある女性ならば、そんな接客相手にするよりも
もっと出会いがある場所で活躍したほうが良いと思うのですが、
余計なお世話かな・・?


ちょっと特殊なお客様として認知されていると思います。
嫌な客、あるいはカモです。

間を空けるのは確かに正しい方法なのですが、
相手は商売で接しているのですから、恋愛ノウハウは通じません。

そういうのしたいなら、惜しげもなく通って一番安いのを無理して購入した
みたいな雰囲気にして告白したほうが手っ取り早いです。

恋愛したいなら「カネ持ってます」を言うのでなく「思いがある」ことを伝えないと。


昔々、密室で年上の女性から「私、貯金1000万あるんだけどさ・・・」とか言われたことあります。
当時の僕は20代でしたが、正直なところ悪寒がしましたよ。
美人でしたが、それからは魔女と呼んでいました。


昔々、密室で年上の女性から「コレ、作ったので食べて。」と手作りクッキーをもらいました。
中規模会社の社長令嬢でオカネモチのうわさを聞いていましたが、これには感動しました。
ちょっとブスでしたが、それからは気になる存在になりました。

男ってそんな感じです。
    • good
    • 1

貴女にはすごく魅力があるかもね。



でもね。勘違いもあるから立ち直りが難しいかも。
店員さんはどんな人にも気をひく言葉で詰め寄って
営業しますよ。

妄想しないで現実をみて。

夢でない様に祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

どう魅力的なんでしょうか
お兄さんはプロですね

お礼日時:2013/10/14 20:54

店員としてあなたに接しているだけで、お兄さんには恋愛感情はないと思います。



あなたの来店時の雰囲気や態度から、あなたの心の中を見透かされている可能性が非常に高いと思います。

今までどおり、客と店員の距離のままいるほうが良いように思います。

この回答への補足

極度に避けているのも好きだからってばれていますか?

補足日時:2013/10/14 20:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

この先も脈ありにはならないですか?

お礼日時:2013/10/14 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A