電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 時々、添付画像のような、メッセージが出ます。この時の正しい対応を教えてください。

「Internet Explorerでの問」の質問画像

A 回答 (5件)

こちらの対処法をあたってみてください。


アドオンの悪さが関係していることが多いと思いますよ。
(「Internet Explorer は動作を停止しました」と表示され、Internet Explorerが起動しない・強制終了する)
http://qa.support.sony.jp/solution/S0904271061746/
(Internet Explorer 9で、「Internet Explorerは動作を停止しました」と表示される場合の対処方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。詳しいヒントをいただきましたので、後で点検してみます。

お礼日時:2013/10/15 22:04

以前のIEはしばしばその種のトラブルがありましたが、今のIE10になってからは少なくなりました。

それでも時々起こります。IEはやめてFirefoxにしたら、そう言うことはほとんどなくなりました。
「このときの正しい対応」は何もしないでそのまま使い続けるか、IEのバージョンを上げるか、ほかのブラウザに変えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。消してしまえば、問題ないのでしょうか。

お礼日時:2013/10/15 21:46

確かにこれじゃわからんですが、一般てきには



アドオンを無効にしてみる。
サイトが使っているIEに対応していない

などでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2013/10/15 22:07

答える身になって考えてくださいWindowsはXP?Vista?Win7?Win8?32Bit?64Bit?IE6?IE7?IE8

?IE9?IE10?IE11そしてIEを起動した時なのか?、それともどこかのサイトを見た時なのか?、終了する時なのか?PCのメーカーや型式はなど、AppleのMACもIEはあるんですよ、何も情報なしで、突然「Internet Explorerでの問題」これじゃ誰も解らないでしょう、最低限の情報を出すのは尋ねるものの常識だと思いますが?

この回答への補足

確かに情報不足ですね。Windows7 32Bit IE10 どれかのサイトを視たあと、または不定期的に出ます。Epson direct(MT9000)というPCです。 

補足日時:2013/10/15 21:53
    • good
    • 0

プログラムの終了して再起動

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2013/10/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!