【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

3DSの売却を考えているのですが、みなさんはどの店を多用していますか?
売るならば高額で買い取ってもらいたいです。
よろしければ教えてください。

売却予定商品
ニンテンドー3DS:フレアレッド

A 回答 (5件)

私は古本市場ですが、ポイントのつかない店で売った方が高く買い取ってもらえるようです

    • good
    • 0

パシャオクいいですよ~普通なら登録にお金がかかりますが、無料でできますし、すぐに出品もできますし、未成年も参加可能、登録者が多いためかなり売る側としては助かります♪更に、Twitter、Facebook、mixiのどれかでログインして電話認証で登録すると1000コインもらえます。

オークション専用(1000円分)1000円までなら無料で手に入れられます♪(もちろん1000円分値引きの利用も可能。)
(Twitter、mixi、Facebookのどれかでログインしてやった場合のみです)
https://s.amebame.com/
    • good
    • 0

私はAmazonを利用しています。



買取サービスではなく、出品です。

中古品でも「期間限定のダウンロードソフト、ダウンロード済み」、「〇〇は未使用」というような付加価値があれば新品同様、あるいはそれ以上の価格で売れる事もあります。
※出品なのでいつ売れるか分からないという点はありますので、価格設定がポイントです。

当方、地方に住んでいるのですが、新品ソフトが2980円で販売されているものがAmazonで15000円で売られていました。

いずれやるつもりで買ったのですが、試しに12800円で出品したら、5日後に売れてそれから同じソフトを購入し2~3回出品しました。
※出品価格は常に最安をキープする、付加価値の文言など。

急がないのなら、Amazonはおススメです。
※ただし、お客さんの評価は厳しいので、最初の出品でケチが付いてしまうと後が売りにくくなります。
    • good
    • 1

これはソフトじゃなくて 本体ですね。



店では売りません。お店は買取値のネットワークが出来ているので、どこ行っても殆ど変わりません。
この店だけは異常に高いとかの情報なら、みんなが集中すれば買い取り値が下がるので
だれも教えるわけは無いでしょう。それがないという事は、どこも調査して価格を安定させているのです。
変わってウン十円 こんなんじゃ歩いて消費したカロリーやガソリン代の足しにもなりません。

オークションで煽って吊り上げる、高値で売るにはテクニックがいります。
相手を騙して良しとするくらいの精神じゃないと貴方の望むような金額にはなりません。
うまくすれば中古なのに新品以上の金額にする事が出来ます。
    • good
    • 0

フレアレッドというゲームはやった事がないので解りませんが、高価買取はRPGや新作、最近ですとカードゲーム系でしょうか。



ただ最近はスマフォでゲームが出来るので、かなり値段は下がってます。
よほどのゲームでなければ500円とか、その位の値段ですね…

売る場合は何本かまとめると割り増ししてくれる店もありますねツ●ヤとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報