プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



本当のように思われているようです
が、これは絶対やらせだと思いませんか?

ハゲをパロデイにして報道番組なのに嘘(ネタ)
をそのまま本当にように流す姿勢が許せません。

ハゲで悩んでいる方もいるのです。

・・・しかし、これはやらせですか?
本当の事ですか?・・・・・・・・
自分はやらせがと思います。

A 回答 (1件)

もしかして質問者さんはこの映像がテレビで放送されたと思ってるんですか?



この映像は、議論するまでもなく偽者です。
また、この映像はテレビで流れた訳でもありません

だれか一般人がとくダネの映像を基に勝手に作り、
勝手に動画投稿サイトなどのネット上に公開しただけです

要は、youtubeやニコニコ動画などネット上にありふれているネタ動画の一つですよ
小倉さんのヅラ疑惑は有名ですからね。かなり昔からインターネット上に出回っていました


本当のように思われている書き込みもただのネタです
偽者だと分かった上でそう書き込んでいるのです

しかしまあ、映像の出来が良いので勘違いしてる人もいるかもしれませんね

参考URL:http://potmum.net/ono-ana-3544
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!