dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネ型モニターを使ったことのある方にお聞きしたいのですが、
あれってどういう感じで映像が映るのでしょうか??

使い心地はどうですか??接続はむずかしいですか??

寝転びながらビデオを見たり映画を見たいのですが実用的ですか??

A 回答 (1件)

普通のテレビを見るより目は疲れますよ。


「○メートル離れた場所に○インチのテレビが出現」というコピーの製品が多いかと思いますが、本当にそれを体感できるようになるには自己暗示が必要です。
でないとすぐ近くの小さな映像を見ているようにしか思えません。
「これは大画面だ」と自分に言い聞かせることでそれらしく感じられてきます。
なれたらなかなかの迫力ですよ。

接続は簡単ですが、つけ心地は個人差があります。
この手の製品は顔の形によっても違ってきますから。
http://www.mikimoto-japan.com/beans/beans_hmd/be …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり疲れますよね、参考になりました!!

お礼日時:2007/04/14 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!