dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期女の子に受けるファッションを教えてください。

完全に自分の好みで構わないです。

後、今の自分のファッションを採点してもらえると嬉しいです。

テーラードジャケット(そろそろPコートを買おうかと思っているところ)
白orピンクシャツ
グレーorホワイトorワインカットソー
ベージュチノor紺デニムorカーキカーゴor黒スキニーパンツ
コンバースオールスターレザーハイカットブラックorレッドウイング8875
で、
基本的には
テーラードジャケット
白シャツor白カットソー
ベージュチノパン
レッドウイング8875
(デートの時という設定)
って感じです。あとは腕時計と長財布を持ち歩いているような感じです。

どうでしょうか?

ただあくまでも、自分の好みのファッションを最優先に上げてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

神戸出身でオシャレ大好きな30代前半の主婦です。

あなたの年齢がわからないので何とも言えませんが、神戸や阪神間の友人と話す「オシャレな男性の服装」は
なんといっても「シンプル イズ ベスト」です。

テーラードジャケット
白シャツor白カットソー
ベージュチノパン
レッドウイング8875

とてもセンスが良くてオシャレだと思います。

あとはジャケットをシンプルでオシャレな厚手のトレーナーやカーデガン、アウトドアブランドのダウンジャケットやダウンベスト等に変えてみてもいいかもしれません。

後は今年も流行りそうなニット帽を取り入れてはどうでしょうか。

最近の若い男性は細身の服を好んで着ているように思うのですが、結局女子はシンプルで男性らしい少しボリュームがあるような服装に男性としての魅力を感じるような気がします。

あくまで私の好みですが参考にして頂ければと思います。
    • 0