dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成23年(2011年) 5月 3日・4日に東京ビッグサイトで開催された「SUPER COMIC CITY 20」において、その頃携帯ゲーム「学園ヘタリア Mobile」を配信していたジー・モード(G-mode)と言う会社が、販売していたそうです。
私が現在把握しているのは、イタ.リア、ドイ.ツ、日.本、イギ.リス、アメ.リカ、フラ.ンス、ロシ.ア、中.国、セー.シェル、ハン.ガリー、オー.ストリア、スイ.ス、リヒ.テンシュタイン、カナ.ダ、ギリ.シャの15人(カ国)×各2種類(バストアップと2頭身デフォルメ)です。
色々と調べたのですけど、情報がなかなか見つかりません。
御存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。

P.S. 缶バッチの絵柄は、原作絵ではなく、アニメ絵です。
サイズはそれ程大きくなく、直径が約3.2cmです。

A 回答 (1件)

直径5.5cmだったらプロイセンもありますよ

ローマ帝国のもアニメイトには売ってます

色々種類があるのでよくわかりませんが・・・・

この回答への補足

御回答、有難うございます。
仰ってるのは、多分最近発売になった「缶ミラー」ですよね?
枢軸トリオ+連合5+親分子分+プロイセン=全11種類の。
これらの缶ミラーは最近発売になった物なので、幸いにも難無く入手する事が出来ました。

私が探しているのは、2年以上前のイベントで限定発売された(らしい)物なので、入手は勿論の事、情報そのものが乏しく、探すのに苦労しています……(´;ω;`)
せめて、種類の数が分かればなあ……。

「ヘタリア」の缶バッチは種類が多いので、私の説明だけでは確かに分かりにくいと思います……。
質問の投稿時に手持ちの写真も添付しようかとも思いましたが、「もしかすると著作権に触れるかも知れない」と考えて、念の為に止めておきました。
ですが、私の説明だけでは不充分であると、今でもやはり思いますので、写真を添付出来る機会が今後もしあれば、その時は添付しようかとも思っています(補足入力では添付は出来ないっぽい)。

• 0