dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は同人誌を作るのに、必要なものがあってアニメイトに行こうと考えています。
そこで、以下のものはアニメイト町田店に売っているのでしょうか、お聞きしたいです。

・原稿用紙
・表紙用原稿用紙
・トーン

売っていないものがありましたら、町田近辺で他のお店を教えてくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

町田在住です。

今のところに移転してからも行ったことあります(30歳超えたのであまり昔ほどは行かなくなりましたけど)。移転のたびに広くなってます。

原稿用紙・トーンは売ってるはずです、たぶん。
表紙用原稿用紙というのは聞いたことがないのであるのかがわかりません、すみません。

近辺で売ってそうな店といえば東急ハンズ(東急ツインズEAST7階)の画材関係(私は若い頃、主にハンズで画材買ってましたから)、あとまだツインズの近く、道路の向かい側にある世界堂にもコーナーがあったはずです。

最近はまったく描かなくなった&町田駅を経由して通勤しないため町田駅自体あまり行かないもので、もしなかったらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
先日、無事に買えました。