アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人の~
・・・どんな言葉が、思い浮かびましたか?

A 回答 (17件中1~10件)

ためー 世界はあるの~ ってか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いていて、恥ずかしくなるくらい「二人のため」が繰り返されている歌でしたね。
佐良直美さん、どうしていますか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:47

パッと思い浮かんだのは、


「♪二人の銀座」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「二人の銀座」・・・今でもカラオケでよく歌われていますね。
「二人の」と付く歌は、デュエットには最適のようで。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:48

夏物語。



つい先日、地元TVで企画ものライブの様子が放送されていて
その時に杉山清貴が歌ってたのでつい。

懐かしいですねぇ、オメガトライブ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ふたりの夏物語」・・・オメガトライブの、歌詞から曲から”いかにも”という代表作ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:51

1.夢


2.物語
3.家
4.門出
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人で築いていく人生ですね。
結婚式のスピーチには「二人」がいっぱい出てきます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:53

こんばんは。



二人の「出逢い」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の「出逢い」・・・ここから全てが始まります。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:54

二人の、初めての共同作業です!



確か、ケーキ入刃・・・
結婚式で司会が言ういつもの言葉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の、初めての共同作業・・・結婚式の披露宴では、外すことが出来ないですね。
実際には、初めての共同作業でもないんでしょうけど(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:56

こんばんは。



♪ふ~たり~のため~
せ~かいはあるの~♪

このような唄。
ありませんでしたか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛 あなたと二人♪
・・・こっぱずかしくなるような歌でしたけど、大ヒットしましたね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:57

二人の夏物語、ふたりのロッテ・・・が浮かびました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「二人の夏物語」・・・そんな夏も、過ぎ去ってしまいました。
「ふたりのロッテ」・・・ケストナーの、とっても素敵な小説ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:59

こんばんは



二人の「思い出」。。(^○^)ロマンチック。。

か。

若い二人の「門出」。。。(^O^)/

二人の「秘密」。。。(-"-)。。。なんちゃって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の「思い出」・・・いいことばかりではなかったりして?(笑)
若い二人の「門出」・・・みんなから祝ってもらえます。
二人の「秘密」・・・興味津々ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:01

>二人の~



関係は?

どうなっとんだ!? え?


と続きます。

昼下がりのTV推理ドラマの見すぎですね(恥:::)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の関係は?・・・ドキドキワクワクの、昼下がりですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!